エン婚活エージェント

商品名 エン婚活エージェント 商品カテゴリ 1 婚活
商品説明
結婚相談所を利用してみるか検討している人、結婚したくても結婚相談所が高額過ぎて入会できない、という方向けにできた新常識の結婚相談所が、エン・ジャパン(東証一部上場)が運営する【エン婚活エージェント】 です。

その「エン婚活エージェント」のサービスの特徴は?

【1】紹介人数保証(毎月6名以上の紹介を約束)
独自のマッチングシステムで、紹介人数は毎月6名以上(年間72人以上)と、業界最高水準を誇っています。
さらに、毎月最大10名まで、エリアや年齢などの条件で相手をさがし、自分自身でアプローチすることも可能です。
なので、ご成婚会員の平均活動期間は 5.3ヶ月という短期間を実現。
結婚相手探しに2年も3年もかけたくありませんからね。。。
また、専任のコンシェルジュによるサポートもあるので、婚活における悩みや不安も気軽に相談可能です。

【2】安心の全額返金保証
エン婚活エージェントの「安心して一歩を踏み出して欲しい」という想いから、「全額返金保証」を行っています。
あなたの婚活に伴走してくれるコンシェルジュと共に成果に繋がるアクションを行いながら、万が一、3ヵ月以内にコンタクトが成立しなければ、登録料・月会費を全額返金してくれるという、安心の全額返金保証もご用意。

【3】独身証明書100%取得
すべての会員が安心して利用できるよう、本人証明書・独身証明書・年収証明書・学歴証明書といった、各種書類の提出を必須としています。
公的書類を確認してしっかりとプロフィール確認がとれた方だけを登録。
その登録者の中から相手を紹介してくれるので、信頼度も問題ありません。

【4】信頼の成婚実績
成婚して退会する会員の数は着実に伸びていて、内97.2%が活動期間1年以内の成婚を達成しています。

エン婚活エージェント
【5】最初の一歩が踏み出しやすい安心の料金体系
他の結婚相談所と比較して、1/10の入会時費用、半額以下の年間費用でご利用いただけます。

同業他社の料金を比較してみると・・・

<エン婚活エージェント>
 初期費用 0円
 登録料  9,800円
 月会費  12,000円
 成婚料  0円
 お見合料 0円

<●●●●●エージェント(スタンダードプラン)>
 初期費用 95,000円
 登録料  30,000円
 月会費  16,000円
 成婚料  50,000円
 お見合料 0円

<某エグゼクティブ向け相談所(スタンダードプラン)>
 初期費用 0円
 登録料  54,000円
 月会費  5,400円
 成婚料  216,000円
 お見合料 5,400円

※全て税別表示です

エン婚活エージェントでかかる費用は、登録料9,800円と月会費12,000円のみ。
入会後に、お見合い料や成婚料、退会料などの追加料金は一切発生しません。


◆店舗型の結婚相談所との大きな違いは?
エン婚活エージェントは店舗に行くことなくインターネットを通して登録・活動ができるので、時間や場所に縛られることなく、自分のペースで活動をしていけるのが大きなメリットです。

◆婚活サイトとの違いは?
登録して自分で相手探しをするのはなかなか大変な事ですが、エン婚活はデータマッチング型(相互マッチ)のシステムを使用しているため、「希望条件」「価値観」「性格」など、お互いの条件が一致する相手を選び出して紹介してくれるので、効率よく相手を探すことが可能になっています。

エン婚活エージェント以外の婚活サービスには他にも以下のようなものがあります?

成婚率№1のパートナーエージェント 成婚率№1のパートナーエージェント スタンダートコース(3つあるうちの中間)
初期費用  95,000円
登録料   30,000円
月会費   16,000円
成婚料   50,000円
お見合料  0円
※3ヵ月以内に出会いがなければ、登録料の全額が返金されます。

IBJが運営する安心の婚活サイト『ブライダルネット』 IBJが運営する安心の婚活サイト『ブライダルネット』 初期費用  0円
登録料   0円
月会費   1,950円/月(12カ月プラン)、2,475円/月(6カ月プラン)など
成婚料   0円
お見合料  0円

関連商品

  • カテゴリ